KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ぐるぐる食べ

2013-08-29 | 日記





朝晩だいぶ気温が下がるようになって、

お散歩が少し楽になってきました。


長い夏がいよいよ終わって、

秋がきて、冬がくるんだな~という実感がわいてきた。










春夏秋冬、食欲変わらず。









飛び散らかすので、食台を壁から少し離してあげてます。















お皿が空になってから離れるまでの時間が長いと、

美味しかったのかな~と勝手に満足な気持ちになります。










念入り (^_^)v









ちょっと夏太り( 犬 )した分、

秋はいっぱい歩いて取り戻さなくっちゃね。








ネタに困った時の食事風景じゃないけど(笑)、

食べてる様子はとても愛しい。









食後の満腹踊り♪










最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅はは)
2013-08-30 10:31:00
きなちゃん、美味しいゴハン嬉しいね
ママさんも作り甲斐があるってもんよね

最近の綺羅は甘ったれちゃん
朝ゴハンは手から食べさせてぇ~
夜ゴハンは茹で鶏を少しずつフードに乗せなきゃ食べない・・・・
どんだけ甘えてるんだいっ

食台の下に敷いてるのはフェイスタオルかしら?
食後の満腹踊りかわいい
綺羅の場合はお顔を床にスリスリしてます
返信する
おいっす (ALママ)
2013-08-30 10:52:17
あはは
回ってる回ってる~
さごかし美味しいことぢゃろう。
おばさんもいただきたいところだよ、きなちゃん

AL家は、夏は冷蔵庫がいっぱいでいっぱいで、
仕方ないので、ALご飯を作ると(モチロン作り貯め)
冷蔵庫に入らんのだよー
って事で、暑い時期は作らないのぉ~
え、言い訳じゃなくってよ…

きなちゃん、太ったの?
全然わかんなーい

茅ヶ崎、検討の結果、やっぱり電車で行くことにしたよ。
休日の夕方のあの辺り、やばそうだもんねー
返信する
Unknown (きなママ)
2013-08-30 17:41:52
綺羅ははさん

えっ、綺羅くん、まさかのパピー返り !?
手からはまあ、分かるとして、
少しのせる鶏肉は、食べてるそばから足してくの !?
そりゃ、大変だ(笑)

まめしろ~と甘えん坊競ってるのかね~。
男の子って甘えん坊は本当なんだ !!

食台とお皿の間に敷いてるチェックのは、
100均のランチョンマットよ (^_^)v
お皿のがたつき防止。




ALママさん

回る、回る~♪
あ~、回る寿司行きたい。
犬が入れる回る寿司、ないかな~。

AL家、夏は冷蔵庫がいっぱいなのね。
なんでだろ?
アイス系かな?
普段も牛乳10本入っていっぱいいっぱいだもんね(笑)

牛乳は2本しか入ってないきな家は、
冷蔵庫余裕のよっちゃんいかです (^_^)v

うんうん、電車が無難。
また別の機会においでやす♪



返信する

post a comment