KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

あたま香ばしい

2013-02-23 | 代々木公園





明日は東京マラソン。

どの辺が交通規制なのか分からないけど、

いちおう今日のうちに代々木公園へ。



まずはランチ、ARМS。










店員さんがテーブルにのせる直前に落としたバンズ、

当然のごとく下げようとしたので、

すかさず犬に頂戴しました (^_^)v





人間にはもちろん新しいの焼き直してくれたよ。







ぶぅちゃん、最近ハマりのハニーマスタード、

私はアボカドマッシュルームチーズ、

ポテトにチリをぶっかけするのが気に入り。





で、ドッグラン。















がんがん攻めてくる11か月のプリンちゃんに

たじたじきなちゃん、4歳。






ほーわーいーとーしぇーぱーどー !!





同い年、4歳のおんなの子、和音( わおん )ちゃん。





追いかけごっこの相手にも恵まれて、

いっぱい走ることできました。















ひとりでも走るよ。














和やか、楽しい土曜の午後でした。














最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇です (Unknown)
2013-02-23 22:15:09
我が家のゴルと色も雰囲気も似ているなと思って見てましたが、プロフィール拝見すると、セキノ出身と知り驚きました。犬齢7歳になったので年上です。ちなみに川崎在住も同じでしたので、思わずコメントしました。
返信する
Unknown (綺羅はは)
2013-02-24 15:25:22
あらっきなちゃん
素敵なお帽子ね
いっつも、美味しそうなもの食べてる きなママさんが羨ましい・・・・

ドッグランも楽しそうだ

暖かくなったころ、きなちゃんの大親友が川崎に来た時は
ぜひ、お遊びに混ぜて欲しいわぁ
おっさんだけどいいかしら?
返信する
Unknown (きなママ)
2013-02-24 19:16:16
名無しさん

それは奇遇です。
パパ犬、ママ犬は違うのですね。
やっぱりセキノのゴルは神奈川の方が多いのでしょうね。

お互い、川崎ゴル生活楽しみましょうね (^^)/




綺羅ははさん

週末の外食、ささやかな楽しみです。
一緒に楽しめる旦那さんで良かったな~と思います、はい。

まだ予定は未定ですけれど、
平日は足もなく自宅におりますので、
ぜひ、綺羅くん、まめしろ~と遊びに来てください ♪
うちの前の路地、超狭いですけど大丈夫 ? (笑)



返信する

post a comment