金の字只今疲労困憊中

移転先→http://kin-noji.blogspot.jp/

天雅@辰野町(閉店)

2008-07-26 | ラーメン
・・・








・・・もしかして、もしかして?

7/26追加
聞いてきました。
人員が足りていないとのこと。将来的にどうなるかは未定だそうで。
埼玉とか東京に人員が行っちゃたのが大きいそうです。
ついでに。飯田ジャスコ裏のお店はじゃげなではなく元高森店長が
うどん屋さんを始められるそうです。7/26開店予定とのことで、
当面告知等しないそうです。(ここでしてる、という突っ込みはなしで)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タテさん)
2008-07-22 21:45:25
こんにちは、掲示板に以前閉店かも?のご投稿があり
先日みてきましたが、やはり閉店なのかな?と
金の字さんよりの情報頼みです(笑)
返信する
Unknown (金の字)
2008-07-23 00:55:24
できれば社長から直接状況を聞いてみたいのですが、
あまり見かけないんですよね・・・

じゃげな@高森の方が詳しいと思うので
近いうちに聞きに行こうかと思います。
返信する
え!? (ザミ)
2008-07-23 15:09:23
閉店ですかぁ???
情報待ってます!!!
返信する

post a comment