機会
1 団塊世代が健康を意識して、スポーツをし始める。その時の水分補給としてのチャンスあり。そのようにCMなどアプローチする。もしくは団塊世代向けの商品開発する(カロリーオフ)
2 これはもともと言われていることですが、風邪のときの水分補給。今後、世界的に新型インフルエンザの大流行するかもしれないんでその時の水分補給など?
3 音楽フェス(サマソニ、ROCK IN JAPAN)や各種スポーツ大会(オリンピック、ワールドカップ、甲子園<高校野球>、市民マラソン)などイベントごとには協賛するチャンスあり。
1 団塊世代が健康を意識して、スポーツをし始める。その時の水分補給としてのチャンスあり。そのようにCMなどアプローチする。もしくは団塊世代向けの商品開発する(カロリーオフ)
2 これはもともと言われていることですが、風邪のときの水分補給。今後、世界的に新型インフルエンザの大流行するかもしれないんでその時の水分補給など?
3 音楽フェス(サマソニ、ROCK IN JAPAN)や各種スポーツ大会(オリンピック、ワールドカップ、甲子園<高校野球>、市民マラソン)などイベントごとには協賛するチャンスあり。