ぼかぽかポカリ☆(仮)

インナー大会の論文を書くためのスペースです

ぽかぽかポカリ(仮)

2009-10-07 19:05:29 | 日記
第1章 業界研究
1-1清涼飲料水の歴史~ポカリスエット登場以前、以後
1-2 大塚製薬について
1-3 他社製品との比較
1-4 各社のスポーツドリンクの違いについて

第2章 マーケティング分析戦略
2-1 製品
2-2 流通
2-3 価格
2-4 プロモーション
2-5 ブランド

第3章 消費者視点から見るポカリスエット

シェア拡大への提案
4-1 現状を踏まえての提案
4-2 新製品の提案

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 12:07:10


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 03:28:45

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 05:20:53

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 12:08:11

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
アラフォーの工ロさは異常www (シコッティー)
2010-05-05 17:39:55

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゜∀゜*)

返信する
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-26 14:19:24

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/k5f4c83/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 20:45:55

http://xg7120l.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 02:17:17

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://23dubp4.mugi.zozozoi.net/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 14:19:08

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://tsfnig4.das.murapon.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 16:04:27

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://jytxbwf.ray.furuban.info/
返信する