あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

高野山まいり

2022-04-18 14:08:55 | 旅行

 昨日は長男一家と高野山に行きました。生駒の近くまで私が電車で行き待ち合わせて

車に乗車して2時間くらいで大門へ。車を止められないの連射して写しました。

 そして中門から入ろうとしたら大きな仁王さんの阿吽の像が。

 

門の中に入るとこちら側にも像があり胸にセミとトンボのブローチ?のような

飾りがありました。

         なんだか最近つくられた像のようでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿