あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

朱雀の庭

2019-09-26 21:43:08 | 花・鳥・乗り物

昨日は京都水族館から少し梅小路交通博物館に行く途中にある朱雀の庭へ

いきました。

 良い天気で空は青く、羊雲が浮かんでいました。フジバカマも原産地の水の尾から

取り寄せられています。

去年はテレビにアサギマダラがフジバカマにいっぱい集まっているという

ニュースをテレビでしていたので次の日に行くと数匹が飛んでいました。

今年はもっといるかなといさんで行ったらキアゲハが2頭とオレンジの

チョウが1頭いただけでした。それで後ろ側に広がる命の森というところに

行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿