あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

高山植物園 PART3

2017-08-19 20:25:58 | 月・星

 

先日はもっとヒゴタイの花が咲いていると思いましたが、まだまだつぼみがツンツンしたものばかりでした。でも咲いた所にはクマンバチがちゃんと、蜜を吸いに来ていました。

新しく工事で広げられてきれいになった小川の水辺近くには今回初めて見た「シラヒゲソウ」という花が咲いていました。

下のほうの池の中には白いスイレンが涼し気に咲いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿