あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

六甲高山植物園 1

2021-03-07 16:19:46 | 草花

今日は六甲高山植物園に行きました。いつもは4月からしか開園していない

ので行かなかったのですが、今の時期2月28日と3月7日だけ開園する

のでセツブンソウとバイカオウレンを写したくて行きました。

 このマンサクは温室下の川沿いにある大きな木で春になってマンズ咲くと

いうのでマンサクというインスタントラーメンのような色と形の花です。

 セツブンソウを探しましたがもう終わりかけで花が元気が

なかったのですが、とりあえず写しました。 続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿