あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

N池のカワセミ

2020-02-08 18:58:46 | 花・鳥・乗り物

今日はTさんのfacebookにミコアイサのオスとメスが並んでいる

記事を見たのでバイクを飛ばしいきましたが、メスが2匹でオスはどこか

に飛んで行ったかいませんでした。

 がっかりしているといつも歩いてあちこちの池を回っているNさんが、

カワセミがいると教えてくれたので、急いでシャッターを切りました。

でも鴨を写す設定のまま撮ったのでシャッタースピードが遅くぶれて

しまいました。でもエサをとった後次に飛び込む瞬間のタイミングが

分かりました。次回はもっとシャッター速度をあげて写そうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿