あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

RAST RUN 500型 EVA

2018-05-13 19:10:25 | 月・星

今日は前から撮っていた500TYPE・EVAが本日で走行しなくなるので本日の読売TVでみた

新大阪駅ではすごい人でした。  私もいって写したかったけど来週20日はスカイビルの

下で「アロハ サマーフェスタ イン 大阪」に出るのでその音合わせとリハーサルが

あるのでいけませんでした。

 その代わり前日の11日は山陽新幹線公園からフェンスにくっついて下を走るEVAを

写しました。当日は30人近くが脚立や組み立ていすの乗ったり携帯で動画を撮ったりして

いました。私もバイクが不調だったからあきらめかけていたらバイクやさんがさっときて

くれてなんとかなおしてくれたので公園の人垣の隙間からなんとか写せました。

 その前日の10日は門戸厄神の上から公園のトンネルに入る直前のEVAを撮りました。

8月からはこのEVAの塗装が「ハローキティ」になるそうなのでそれも写したいと思いました。

私はいろいろ写しているのであるときは鉄ちゃん!あるときは飛行機野郎?あるときは花女?

になっていろいろ写しています。趣味が広いのは良いこと?悪いこと?かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿