あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

荘厳な光に包まれるカトリック夙川教会

2018-06-22 23:11:00 | 旅行

 

 先日時間があったので阪急の情報誌TOKKに載っていた夙川のカトリック教会にいってきました。平日は見学してもOKなので。

中に入ると1人の女性が静かに座っていました。そこで静かに内部の写真を写させてもらいました。

 

    横のステンドグラスも後ろというか正面の裏側のステンドグラスもすてきでした。内部が落ち着く音楽がなっていました。  

   ここなら時間のあるときゆっくりと座っていたいなと思いました。

   データ:1912年竣工・梅木 省三設計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿