あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

新しくなった阪神百貨店

2018-06-20 18:53:52 | 日記

 先日梅田に行った時に新装なった阪神百貨店を撮りました。最近は阪急も大阪駅も阪神も

現在の建物を壊さずにだんだんと工事現場を移動して行って知らないうちにリニューアル

されて行くのが、だんだん猿が人間に知らないうちに変わっていく、何というのか忘れましたが

そういう風にうまく作られて行くのが日本的だと思いました。アメリカならまずダイナマイトで

爆破してから、いちから作って行きますものね。

 上の雲は商店街の隙間から見たのですが、なんだかパーマのマリリン・

モンローの笑っている横顔と胸に見えました。

最近のアジサイは色が混じったものが出てきましたね。こんなのは種を取って一から作るのかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿