あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

さようならタンタン

2020-10-28 20:55:04 | 王子動物園

昨日はそろそろパンダのタンタンも中国に帰るかなと思って王子動物園に行きました

開園前につきましたがすでに何人か並んでいました。少し待って外の運動場に行くと

パンダが出てきて歩いていました。

今回は歩きながら写していかないといけないので好きな位置取りができなくて後ろ

からくる人たちに押されながら前に進みます。その後は室内のパンダの部屋をみて

上に上がって坂を下りまた元の列に並びます。3回並びましたが結構体力がいります

 上の写真は藪で遊んでいたのが出てきたら裏返ってしまったので顔の一部と爪だけ

写して終わりました。また行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿