あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

明石城ライトアップ

2019-09-02 17:59:07 | 花・鳥・乗り物

 昨日は友達と明石城のライトアップに行ってきました。ごご7時から始めるので

それまでにうまく撮れる所を探しました。

  でも8月31日と昨日9月1日は沖縄の歌謡ショーをやっていてその周りに

白くて高い囲いがしてあるので「両端の2つの櫓と真ん中の城壁に写るライトアップ」

が邪魔で撮れませんでした。  

午後7時から何の解説も音楽もなく赤白から少しずつ色が変り5分で

すっと終わりました。

 去年は興福寺の落慶法要でお寺にプロジェクトマッピングしたのがとても

良かったので明石城開城400周年にしては少しがっかりしました。

で、次の7時半の分を写してから少し離れた明石公園のほうにある大学生

達が作ったペットボトルの作品を見にいきました。 それは明日ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿