あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

森林公園 みくるま池

2021-04-21 22:45:13 | 日記

     先週は公園の池の周りを歩きました。野田フジが満開でした。

 その反対の緑橋の下あたりにベニドウダンが満開でした。秋には紅葉が

きれいです。

    しばらく行くと2匹のミシシッピー赤耳ガメが戦う寸前でした。

        1匹で藤の花の下を泳いでいる亀もいました。

 この亀とすれ違っていましたが、名前はわかりません。かわいい顔の亀でした。

 池の鯉は黒いフナのようなのしかいませんが1匹だけ赤くてきれいな模様の

亀がいました。この日鳥は声はすれど姿は見えずでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿