濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

長渕剛10万人ライブに行きました

2015年09月16日 00時02分31秒 | 喜田師範代

長渕剛10万人ライブに行きました。

アクセスは、東神奈川木元道場前より「ふもとっぱら」までバスでした。「ふもとっぱら」で富士山が出迎えてくれました。帰りも富士山が見送ってくれました。

とにかく、すごかった。人の多さ(波が揺れてるさまでした)!ヘリが飛んでくるし!大音響!きれいな映像!花火!ファンの歌のうまさ!私の歯の痛み?朝まで起きれたこと

そして、長渕食堂は大阪の金久右衛門のしじみラーメンを食べた。休憩時間になったら一気に50人ぐらい並んでいた。

そして、ギターが展示されていました。

そして、富士山が見えるまで歌い続けた長渕剛氏に乾杯。

そして、グッズ売り場を覗いたら完売。タワーレコード出店でCDを購入した。

無事、東神奈川木元道場前に到着。関係者に感謝です。

ナンバープレート:富士山:

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年時代の最強の乗り物 | トップ | ゲーム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜田師範代」カテゴリの最新記事