濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない年末の世界

2021年12月22日 13時35分42秒 | 藤本指導員

早いもので12月もいよいよ終わりに近くなってきました。

皆さんは、もう1年経つのかぁと感じたりしますか?

子供の頃は1日が長くて1週間なんて気が遠くなる長さでした。

子供は細胞の動きが活発で実際の時間軸より早く動く為に日常の生活感や出来事がスローに感じるようです。

逆に歳を取ると細胞の動きが遅く、実際の時間軸についていけなくなり、もう1年経つの?となるみたいですね。

そろそろ、古いしめ縄とお札をお返しして新年を迎える準備をしなくては!

今年はコロナ禍ではありましたが、内部試合、全関東大会、ドリーム、全日本大会と無事に終えることが出来ました。

今年1年ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの知らない物忘れの世界 | トップ | 第25回オープントーナメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本指導員」カテゴリの最新記事