おきなわさんのKIMONOしらず

着物って一年たつと自分の中の常識が違ったりする(笑)
そんなわたしの着物に関する成長記録
最近は紅型や琉装も興味アリ

夏の雅叙園

2023年12月20日 | 着物が似合う街並み
2023年も終わろうとしているのに
去年の夏の話

沖縄からいとこが遊びにきてくれたので
何か東京っぽいところに連れていきたいと思い
「雅叙園」のアフタヌーンティーにおでかけ

季節柄、雅叙園では浴衣で楽しむアフタヌーンティーのイベントが行われており、以前から興味津々だった私はいとこと娘に浴衣を着せてお出かけしてきました

浴衣イベントとはいえ、ホテルに浴衣を着て行く時の正解ってなんだろう??とずっとモヤモヤしながら
結局、娘といとこには普通に浴衣を着てもらいました。
わたしは、半襟はなしですが足袋だけ履きました。

これから先もホテルで浴衣は悩み続けるかもしれません。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿