◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

隙あれば

2018-08-21 06:00:26 | 2018年ホリホリ
着物着たい方にお誘い受けました


隙あれば着物の方



空いている限り私は着物お出かけ断りません
売られたケンカ着物お出かけは受けます!!


いつもの蕎麦屋さんでオシャベリしながら
次行くとこ決めました

『和楽』ことオオタさん
もちろん欲しい物なんてないですが(笑)

戦利品は


シルック縮み長襦袢反物(3千円)

シルック縮みって良いコなので欲しいと思っておりましたら
手に入った~

この日の朝決めた突然のお出かけでしたが
着てない夏着物が多すぎて悩んだわ
この麻帯をしなきゃと思ってのコーデとなりました


珍しく帯留

この翌週のお盆から怒涛の着物お出かけ三昧になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿