◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

R3年小学校袴着付

2021-04-04 06:01:07 | 着せつけ依頼

今年もずいぶん前にご依頼頂きました
こちら前日のサクッと歩く練習に着つけた姿


翌日はリボンの色をかえました


#彩乃会着付け倶楽部diary で教えて頂いたリボンが可愛い

初めてお会いしたお宅でしたが
うちの夫の仕事でお世話になっている会社の方とわかりビックリ
こちらのお父さんとも話が弾みました~

ご縁があってのご依頼だったと思います
ご依頼ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿