◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

2015年ラストお出かけ

2016-02-08 06:00:35 | 2015年コソ活動
これからゆっくりブログ休んでいた時のお出かけもアップしますが
まずは2015年の最後のお出かけから

着付け話に花が咲き、何時間でも話していられます
マイペースな私と仲良くして頂き感謝です


こんな事もさせちゃいました

長襦袢~


私はこの日出来上がったばかりの紬

洗い張りから


去年は、ほとんどこの帯締めばかり
あんなに帯締めあるのになぁ(笑)

この素材の紬は着付けのアラが出やすいなぁ


この着物については次回ゆっくりと
本日も行ってらっしゃいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝復活 (さくら)
2016-02-08 07:00:15
今頃ですが、祝ブログ復活☆
また、あささんブログを毎朝見られるのが楽しみです!
楽しい着物でお出かけ、これからも宜しくお願いします(^o^)/
返信する
さくらさん (あさ)
2016-02-08 19:52:57
昨日はあらためて
さくらさんのやさしさ
心の広さを感じ頭の下がるおもいでした

貴女と出会えてほんと良かった!

返信する

コメントを投稿