◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

スプリングホック

2016-03-06 06:00:20 | チクチクとか作り物
スプリングホック知ってますか?
これ


今年買ったオーバーについてたファーにつけました

上質のオーバーについてる今どきのフェイクは上質だわ
本物ファーと見分けがつきませんもの


フェイクだと思っていたら
本物でした。。。ブルーフォックスって書いてましたの


昨日
「夕方の記事アップ忘れてませんか?」と連絡頂きました

一昨日でコソ活動の記事アップ終わりました!
昨日からずっとリアルな今年の出来事
でもずいぶん記事が貯まっていて1月ほど遅れております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿