◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

コソっとおでかけしております

2020-09-04 06:01:38 | 着物でオデカケ

今回は西11丁目方面のホテルに
美人2人とのお出かけ

示し合わせての大人のWバタフライで3人

ほほぉ華やかだ事♪
可愛いし♪
私のお尻が小さく見えてるのはウレシ♪

美人に挟まれてるし♪



私のこの小紋
同じの持ってる方4人知ってるし(笑)
そしてこの半幅帯

初めて締めました
何年も寝かせていた半幅帯
濁った色が嫌でなかなか締めれなかったのですが
手ばなさなくて良かった1本になりました
ちなみにこの半幅はポリですが光沢があります

美人に囲まれて楽しくて美味しいお出かけでした
着物お誘いもお仕事も断りません。。。週に何回着てんのって感じ(-_-;)

何とか今週を乗り切りたいと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿