◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

横浜弾丸旅3

2017-05-29 06:00:50 | 着物でオデカケ
朝はいつもよりノンビリ
『とんびちゃん』が朝の散歩に行ってる間に
一人自装の自主練した私
相変わらずゴンゴンやるわ

そして『とんびちゃん』に習った名古屋帯の結び方で


明るい2階




素敵過ぎな空間

又来るよ
ニューグランドホテル

今回の旅でわかった事

私と『とんびちゃん』は
ホントウに古い物が好きなんだわね

3年後には奈良ホテルに泊まろうと決めました


青山の照明も素敵でした

楽しい旅をありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿