◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

着つけに伺いました

2016-12-16 06:00:31 | 着物のお仕事
依頼いただきました
と行ってもHPからでなく会社の方から
お嬢様がお子さんの七五三に着物着るので予約をしていたのに
前日にキャンセルされたとの事。。。着つけの方からのキャンセルでした
急遽頼まれました


素敵な家族写真も届きました


依頼のお母様から
後日頂いた言葉に感激しました


なななんと

『心を感じた着つけ』と言われたのです(泣)
本望でございます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けた〜 (まゆ)
2016-12-16 18:42:06
素敵な、温かい言葉ですね!
何故か私まで感激…。

着付をさせていただくと、その方がわかる、とあささん仰っていましたが、
着付をしていただく方も、思いって伝わるのですね。
きっとあささんの、「キモノを愉しく、キレイに」という思いが伝わったのね…。
感激です。素敵なお話をありがとう。
返信する
まゆさん (あさ)
2016-12-16 21:40:46
もう、まゆさんったら
何度私を泣かすの…大泣



明日会えたら
何でも奢ろう(笑)
返信する

コメントを投稿