◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

12月島屋呉服店での着付ポイントレッスン2回目

2021-01-02 06:00:59 | 着つけレッスン

この方を知ってる方は
どうして着付レッスン受けるのかしら・・・
そう思われていると思います
そのくらい普段キッチリ着れる方です
そんな方だからこその悩みなのです
個人情報だからここでは書きませんけど(笑)


出来上がりは

ビフオーは載せませんが微妙な違い
良い着物ばかりなのでしっとり重たい着物で
よりリアルにレッスンします
上記の写真はまだ長襦袢と着物のみなんです
次回は帯に進みます

こんな着物上級者さんにレッスンさせて頂き
ずんずん着姿が変わるのを見る喜び♪
幸せです!!
そして本望!!
感謝しかありません

この記事は12月中旬の事でした


令和3年2回目の記事は12月のレッスンの様子でした
今年はどんな年になるのかしら
でも引き続き油断できない状況になることでしょう
今年もしばらくオフ会出来ないかなぁ(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿