◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

婚礼参列の事前相談へ

2020-09-17 06:00:47 | 着せつけ依頼

婚礼は11月
無事に行われるようで良かった

お母さま含め親族と計5名の当日の着物相談でした

留袖はお母さまとおばあさま
色留袖はおばあさまとおばさま
訪問着のおばさま

すべて出して頂き
サイズを測り

あう長襦袢を探し
足袋から小物まで使える物を揃え
足りない物これからあったら良い物をお伝えしました


私やりきりました~2時間半!

当日が楽しみです

今回依頼頂いた方の着物部屋も
見せて頂きました~ほおぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿