◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

会社でのメイク会

2016-04-02 06:00:21 | 徒然日記
朝から会社でメイクやらオシャベリやらしてました
午前来て頂いたのはキモ友さんでしたが洋服

夕方に来て頂いた方々は

こちらでメイクして送り出しました

そしてこちらの方は
猫猫コーデ

私が着せさせて頂きました!
後ろボケちゃった残念

針と糸
補正のタオル
持参していれば良かった・・・と反省

この着物、あの廣瀬さん江戸小紋
ニャンコにあられ。。。すげぇ~



勉強させて頂きました
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿