◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

2015年買物編 ⑥着物色々

2016-02-15 16:00:00 | 2015年コソ活動
タレものたちから

上はとっても私に似合うので3度も着ました
1年で同じの3回袖通すって珍しいのです
(某ビックバンで3千円以内だったかな)
下は昭和な着物(千円)
何かのパーティに着ようともくろんでます


光沢ある色無地(千円)
お直し必要なんですが


斉藤三才のもの
光沢のあるとってもイイ生地だったので買ってしまった
『希織さん』で3千ほど


こむさでもーどの色無地の振袖なんです

長襦袢付きで3千円の超掘り出し物


似合わないのはわかっていますけど

たまに茶も着たかったの(2千円)


こちらはポリたち


ポリ着物はお天気の悪い日や春先に活躍します
この右のテーストは最近のドツボ



薄くてサラサラ着物

誰だったかに。。。「沢山買ってるねぇ~」と言われた・・
じつはもっともっと買って
自分に似合わないのはフリマ行きにしてますけど

まだまだ買ってます
づづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーフ)
2016-02-15 16:49:37
茶のお着物は絞りですか?胸キュンするわ~
返信する
リーフさん (あさ)
2016-02-15 18:11:40
そうです!
茶色の絞り~

私には似合わない。。。絶対に(笑)
でも着てみたかった。。。でもまだ出番ナシですけど
返信する

コメントを投稿