◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

2017キモノフリマ終わりました

2017-11-18 19:37:18 | キモノフリマ
2017年キモノおしゃべりフリーマーケット御礼申し上げます
出品者の私たちも楽しく終わる事ができました


来て頂いた皆さま
差し入れを頂いた皆さま
沢山お買い上げ頂いた皆さま
そして今回初めてお越し頂いた皆さま

ほんとうにありがとうございました
ゆっくり様子をアップして行きますので
少しお待ち下さいませ

取り急ぎお礼まで
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (なお)
2017-11-18 21:55:00
短い時間しかお邪魔できませんでしたが、楽しい時間でした。良いものが沢山でしたし、着物好きの皆さんに会えるのが嬉しいですね(^-^)
お疲れ様でした!
返信する
なおさん (あさ)
2017-11-19 20:54:55
お越し頂きありがとうございました!
楽しめてお買い物も満足して頂いた事
とても嬉しく思います
ほんとうにありがとうございました

返信する

コメントを投稿