◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

見せかた

2016-10-23 06:00:31 | 本日のボディちゃん
たまには







写真を使うので着せ付けして撮影してみました
この着物やっぱ可愛いな
でもフリマに出すわ


今月末の東京コーデ



大人Wリボン素敵だこと~
自画自賛

でも帯揚げこんなリボンにしませんからご安心を!
ちょっと可愛すぎた(-_-;)

今月の東京ラストレッスン
キモノサローネだけでなく
もう一つ二つの楽しみが出来ました
ウホホッ~マダナイショさ

毎日4時間パソコンに向かってます
作業作業。。。。あともう少し
素人はユルクナイわ

頑張れ自分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトナ可愛い (まゆ)
2016-10-23 18:06:37
兵児帯、素敵〜!!
Wリボン、素敵〜!!!

オトナで絞りって難しいと思いますが、
この色合いは本当に良いなぁ。
そして、
オトナでリボン結びも難しいと思いますが、
この結びかたは本当に良いなぁ。
…と思うのです。

あささんセンスに乾杯〜!!
返信する
まゆさん (あさ)
2016-10-23 19:07:07
自分より先にボディさんに締めてしまいました(笑)

ビカビカ光って個性的
この帯、以外とコーデむずかしいのです
だからすぐ自分に使えてません

ありがとう
そんなに褒めて頂いて今度ご飯でもおごろう!


気づいてると思いますが
最近はボディさん腰回り細めにしてるので
後ろ中心線がこんなに右にずれてます

返信する

コメントを投稿