◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

久しぶりの着物ランチへ

2021-04-13 06:00:51 | 着物でオデカケ

1度は断りましたが
断り切れなかった。。。(笑)
着物ランチへ

私は奈る美さん催事も行かず
ランチから

この真綿紬をもう1度着たいと出しました

これでも私ちょっぴり痩せました

この着物、シワになりやすく着にくい、着付荒が出やすい
扱いにくい着物
激デブにも見える着物
腸腰筋鍛えてるので腰まわりがゆるくなった気がする。。

これからもあと2キロ痩せたいと思います
さてこうご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿