◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

届いたバトン

2020-04-18 13:15:55 | イベント色々

華なりキモノらいふのYuki先生から始まった着物コーデリレーのバトン
#華なりキモノらいふ
#キモノコーディネートバトン

市原みかさん(みかりんさん)からのバトンを頂きました!
レッスンの予定も延期させて頂いて本日からどっぷり家生活の
私には嬉しいバトン

頂いたお題は
新型コロナに負けない
元気な色を使ったコーディネート

私は




すべて携帯で加工しました

毎日マスクだったので久しぶりにファンデーションつけました
今まで毎日どスッピン見せて失礼いたしました

コーデ内容は
豹柄着物にガッツリな半幅帯でWバタフライ結び
帯揚げは本の付録のスカーフ
帯締めはデットストックの革帯締め

この着物は1年に1度ほど着る時は
ほとんど黒の帯にしてました

今回もっと攻めてドピンク!!
普段の私にはありえないです
ね?

 

コーデ考えて着物着て〜めちゃ元気でました!
Yuki先生ありがとうございます♥

 

次の方へのお題は引き続き
コロナに負けない元気な色を使った
コーディネートです

次のバトンは
•新里綾子さん
•札幌のスカーレットさん
(札幌で私の次にユキ先生のレッスン受けてるこの方)

札幌にもバトンつなげます!


今まで札幌でユキ先生のレッスン受けた方へのお願い
受けたバトンをぜひ受けて下さいませ
お家で着物着ましょう!!


バトン受けて立つ方
私に連絡下さいませね


いそっぷの幻の春コーデコチラもヨロシク


でも気がすすまない方
今まさに最前線で忙しい方
遠慮なく断って下さいませね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿