◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

赤レンガテラスへ

2016-09-30 06:00:29 | 着物でオデカケ
『赤レンガテラス』 あまり行った事ありませんが
お誘いうけて行きました
私はランチからでした

一緒のお二人は

このビーフシチューの美味しい事~

私は

短い帯のため久しぶりにクリップ使ったら
結ぶのに時間かかった。。。泣


久しぶりの3人
あんな話こんな話そんな話と
話しトマリマセン

温度感はもう袷でもイイ感じですね
早く袷着たい気分

多忙により少し痩せたかな。。。ハカッテナイけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿