◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

島屋呉服店着姿講座8回目

2021-01-09 06:00:44 | ワークショップ色々

島屋呉服店での『スッキリ素敵に着姿講座』
8回目でした~

この日は着物を沢山着られている方なので前編と後編の
まとめ編としました

最近は定員を二人にしています
まずはお悩みをジックリ聞いて
30分をレクチャー
その後は変身して頂きます

ビフオーアフターが凄くて喜んで頂けます

最近すっと胸元が気になっていたキモ友さん
受けて頂いて良かった!!

この方は
肩が

右肩が下がっていると言われていたので
足しました~そしてある部分の補正が多かったことにより
せっかく細い方なのに・・・。
両肩が揃いほっそりなりました
気づいた着付のクセもお伝えしました

そしてその後着物をかえて変身☆彡


その後集まっていた方々と帯締めかえてパチっ

今回も参加のお二人に喜んで頂き良かった!
たかはし工房の物の使ってる方にこそ参加して頂きたい
スッキリ素敵に着姿講座です

来年も2名希望ありましたら開催されます
申し込みは島屋呉服店までお願いします

島屋呉服店
https://www.simaya.net/

札幌市中央区南3条西8丁目11島屋ビル1F
251-3758


最新の画像もっと見る

コメントを投稿