◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

和心さんの新しい講座2月祝日の着物

2021-03-08 06:00:42 | 着物でオデカケ

ベチャベチャだったのでポリ着物です

この着物は和心さんで入手した着物
いくらだったか忘れたわ
お太鼓は訳あって小さめ(-_-;)
どんな訳かは聞かなくてもわかりますよね?


長襦袢でてました
そして胸モッコリは長襦袢の脇を整える時に
スズロベルトが下がってしまった・・・
帯の時気がついたけど・・まっそんな時もあるかと
開き直る自分(笑)
ワークショップの自己紹介の時もそのまま伝えましたさっ


次こそ、戦利品伝えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿