リセットボタン

押したくても押せない人生のスイッチ

レンズの向こう側

2006-09-29 20:35:25 | ウェブログ
部活というのは「女の子(大人しいタイプ)が最低6割いる環境で、運動部が炎天下の中男だらけで必死にやってる時間に、3階辺りのクーラーの利いた教室でのんびりと楽しくやるもの」だと思うキミキズです。

今日の朝バイト1をやってたら、「趣味の小部屋」管理人のイルファ氏に遭遇した。「はおっ!」(元ネタはメモオフ2ndやってください)
あー、バイト1朝早すぎて脳がまともに動かない・・・
ああ、話変わるけど最近学校に行くと


地味っ子が多いのはなぜ?


なんか今年になってから地味っ子を見かけることが多くなった気がするんだよ。何があったんだろう。でも、ま、俺には関係ないけどさ!うん!ああああああああああああああ関係ねえ!

そういえば今日帰りの電車でメガネっ娘を見つけた。別に一般的に見て可愛いわけじゃないんだけど、髪型とか分かってるしいい・・・メガネっ娘は正義!
そしてメガネっ娘が降りた次の駅で降りようとしたらなんと無料で観覧できるクラシックコンサート会場が!
おー、とか思いながら見ていたらなんとまた


メガネっ娘登場


上品で、それでいてはきはきとした感じのメガネっ娘お姉さん(いや、年下だったりするかもよ)が・・・ああ、今日はメガネの日なんですね皆さん・・・
というわけでそのメガネお姉さんにパンフをもらい、少し観覧してから帰ることにしました。なんか久々に落ち着いた金曜日の夜。放課後ア☆ライブって感じ?(ちょっと違う)一緒にいた木葉がすごく満足してたし、なんていうかこれはいつも世話になってる俺からのプレゼントだぜ?


木葉「はぁっ、偶然通りがかっただけでしょ」


ったく、照れてるんだな木葉(←勝手な解釈)少しは素直になればいいのに(←自分が一番素直じゃない)

ああ、くそ眠い。最近人と話すのが疲れるほど頭が上手く働かない。でもいい。俺と木葉の間に言葉はいらないから。ああ、木葉の膝枕落ち着く・・・

木葉「・・・もう、○○の甘えんぼ」

あーもーなんていうかーしあわせー

いきていく~

最新の画像もっと見る