きみごろんのひとり言

きみごろんのひとり言をぼそぼそと・・・

新名所!?

2008-03-31 21:49:55 | 食べ物
先週の土曜日、尾道にオープンした「北前亭」に行ってきました。
ここの「ちりめん」は以前にも食べたことはあったのですが、今回、直営店がオープン。

きみごろん姉妹が購入したのは「えびちりめん」「さけちりめん」「くるみ小魚」と「あなごめし」。
「くるみ小魚」は、買ったその日に姉と食べてしまいました・・・だって、美味しいんだもの。
「えびちりめん」と「さけちりめん」は、ご飯にかけたり、まぜたり・・・チャーハンに入れても美味しいと思います。
「あなごめし」は明日の夕飯の予定なのでとっても楽しみ。

お店の奥は、ちょっとしたスペースになっていて、海が見えて素敵でした。
尾道の新名所になるかもですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。