きみごろんのひとり言

きみごろんのひとり言をぼそぼそと・・・

2006-11-07 21:32:08 | ひとり言

今日は「立冬」。
立冬の名のとおり今日は寒かったです。
寒いだけでなく、突風が吹いたり、あられのようなひょうのような雨が降ったりと変なお天気。

でも、きみごろんは暑いより寒い方が好きです。
#氷点下は嫌ですけどね。

寒い季節は服を着ればそれなりに何とかなりますが、暑いのはどうしようもありません。
なのできみごろんは夏が苦手です。

それに秋冬のほうが「お洒落」出来ると思いませんか???
パンツ姿の多いきみごろんもブーツの季節になるととスカートをはきます。
マフラーをアクセントにしたり・・・お洒落も秋冬が楽しめます。
なのできみごろんは秋冬が好きです。

で、春が登場しませんでしたが・・・春は春で嫌いではありません。
でも冬から春になる「木の芽時(っていうのかな)」は体調を崩しやすくて苦手なのです。

でもでも、春夏秋冬がある日本は大好きなきみごろんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。