きみごろんのひとり言

きみごろんのひとり言をぼそぼそと・・・

咲きました!

2008-03-13 21:31:59 | お気に入り
今、きみごろん家には、クリスマスローズが3鉢あります。
これは去年購入したクリスマスローズ。
今年、ちゃんと咲いてくれるかな??と不安でしたが、みごとに咲きました!


クリスマスローズって、花が「下向き」に咲くので、写真に撮るのが難しいのですが、置き場を少し高い位置にしてみました。

残る2つのうち、1つは今年購入したもので今、満開です。
こちらの画像も近日中にUPします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。