きみごろんのひとり言

きみごろんのひとり言をぼそぼそと・・・

あっという間に

2009-01-04 21:29:40 | お気に入り
お正月休みもあっという間に終わってしまいました。
お休み最後の今日は、姉とランチに出かけました。

以前から行きたいと思っていたお店の二つ目「Bistro Shuntei」に行ってきました。
前回は満席で入れなかったので、今回は開店前から少し待ちました・・・。

カウンターとテーブル席が2つのこじんまりとしたお店なんですが、雰囲気もお店の方も料理も◎でした。
お昼はランチのみで、オードブル、スープとメインディッシュをお魚、お肉から選ぶことができます。
きみごろんは鶏さん、姉はお魚をチョイス。

 
オードブルとスープです。

 
メインディッシュの鶏さんとデザート。

お値段も手ごろで、きみごろんのお気に入りに加わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。