原子力エネルギー問題に関する情報

杜撰で不経済極まりない原子力政策が、生存権を脅かし環境を汚染し続けていても、原発推進派の議員を選挙で選びますか?

6月8日(水)のつぶやき

2016年06月09日 | Twitterのつぶやきまとめ

これを日本語で読めるようにしなくては。RT@yoksigスノーデン氏→国家秘密法は諜報機関NSAの日本での活動を容易にする為に米国が設計し日本政府に導入を要求。全日本人が調査対象でありNSAはあなたの交際関係、信仰等の個人情報把握 pic.twitter.com/KCIhqDRzzv

川崎陽子 KAWASAKI Yokoさんがリツイート | 497 RT

斎藤美奈子氏が消費増税を鋭く批判。『寒さで震えている人に「毛布を買う金がいるから、その上着を脱いでよこせ」と要求しているようなもの』と。この比喩は秀逸だ。そして「消費税を5%に戻して、景気回復を目指す」べきだと。正論である。東京新聞 pic.twitter.com/bji7WhW6g9

川崎陽子 KAWASAKI Yokoさんがリツイート | 444 RT

あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。 pic.twitter.com/9BsRFxw92i

川崎陽子 KAWASAKI Yokoさんがリツイート | 28211 RT