原子力エネルギー問題に関する情報

杜撰で不経済極まりない原子力政策が、生存権を脅かし環境を汚染し続けていても、原発推進派の議員を選挙で選びますか?

6月7日(土)のつぶやき

2014年06月08日 | Twitterのつぶやきまとめ

吉田調書など開示求め提訴へ 東電株主訴訟の原告ら - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ewzb 政府事故調が計772人誰を聴取したかも不明。国は、吉田氏が非公開を望む上申書を提出したと公開拒否。だが、吉田調書には吉田氏が公開を認める考えを示した記録がある。

8 件 リツイートされました

菅直人の海水注入中断指示はデマだった事が確定に!調書で吉田所長が完全否定!デマを広げた安倍晋三・・・ saigaijyouhou.com/blog-entry-265… ←経産省の柳瀬唯夫も「安倍さんの言っていることは嘘です」と否定など、2012年12月から何度か関連Tweetしたが拡散されなかった。

20 件 リツイートされました

事故直後厳しくした再稼働の条件は法改正によらない暫定的なものです。その後新設された原子力規制委員会が新規制基準を決めました。私はこの新規制基準は不十分であり、全ての原発は再稼働せずに順次廃炉にすべきと考えています。@maromaro1234567 @NationalKid2

川崎陽子 KAWASAKI Yokoさんがリツイート | RT

【拡散】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた: youtu.be/h-CqJEuYIcg @YouTube ←4つの事故調査報告書のうち、小泉さんとか当時の関係者に、この件に関して事情聴取して書いてるものありますか?なければ今からでも小泉さんに説明責任があると思う。

3 件 リツイートされました

このナノマテリアルを使った繊維によって作られた防護服は福島原発で必死の作業を行なっている人の大きな救いとなるだろう・・・aopo.net/goino/vol782.h… ←しかし日本の政権にもいるフランス国会でカルト認定された宗教団体による妨害で、記事にならず。ネットで拡散願います!

1 件 リツイートされました

原発の真実、誰も知らない原発に隠された財界・マスコミ・財界との癒着問題の図とか pic.twitter.com/usyikPqHfD

川崎陽子 KAWASAKI Yokoさんがリツイート | RT