原子力エネルギー問題に関する情報

杜撰で不経済極まりない原子力政策が、生存権を脅かし環境を汚染し続けていても、原発推進派の議員を選挙で選びますか?

1月28日(月)のつぶやき

2013年01月29日 | Twitterのつぶやきまとめ

ふくしま集団疎開裁判: 【報告】1.21福島の子どもらの衣類と頭髪の汚染調査と東電マニュアルから見えてきた報告書を提出 fukusima-sokai.blogspot.com/2013/01/blog-p… ←報告者の吉田さんは、共著「福島原発事故の放射能汚染」執筆者の一人。私費を投じて保育園などの除染も行われました。

4 件 リツイートされました

@ecoyoko北九州市震災がれき焼却中の新門司工場の作業員死亡事故bit.ly/Wf0Wiz bit.ly/Wf0PDy bit.ly/Wf0Jf0 bit.ly/Wf0zV8 元々命懸けの作業に加え毒物の追加リスク 

川崎陽子 KAWASAKI Yokoさんがリツイート | 4 RT

Vol.22 開沼博『「フクシマ」論 原子力ムラはなぜ生まれたのか』についての精神分析的読解 medg.jp/mt/2013/01/vol… ←福島県南相馬市の精神科医、堀 有伸さんの論考。お勧めです。

1 件 リツイートされました

政府も大企業もウソをつく goo.gl/2t6FS ←だからこそ、ウソをつかず企業との癒着もない人材だけを、国会議員として選ばねばなりません。残念ながら、前回の選挙ではクリーンな脱原発派が多数落選してしまいましたが、次こそは実現しなければ後がありません。

1 件 リツイートされました