きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

のんびりクリスマス

2008年12月24日 | 日々のつぶやき

クリスマスイブ、スパークリングワインとスペアリブ、デザートにケーキを平らげお腹大満足でゆったり過ごしました。皆さんはどうだったでしょうか。

クリスマスにケーキってもう定着してるんですよね??
家の近所のパティスリー、店内に踏み込めないくらい混雑してました。順番をまち、私が買ったのはモンブラン♪ぜんぜんクリスマスっぽくない選択でした。

家の中、クリスマスの飾りつけをするわけでもなく、いつもと変わりないのですが。でも一つだけありました!このキャンドル、たしか去年もらったモノ。
せっかくなので、食後に電気を消してキャンドルの炎を眺めたりして。(柄でもなく。)

家でのんびりクリスマスもいいもの・・・・です。(笑)


最新の画像もっと見る