きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

面白くて刺激てき

2008年11月26日 | 日々のつぶやき

友人がきっと好きだろうから~と貸してくれた本。

面白くとても可愛い、被るのが楽しくなる帽子たちがたくさん紹介されています♪ちゃんと型紙と作り方が紹介されています。
私には、ちとちんぷんかんぷんな部分もありますが、1ページめくっては妄想・・・・次のページを見てはにやにやしてます。
一日くらい、この本を眺めては昼寝&空想の世界へどっぷり浸かりたい。(笑)

鎌倉へ行くのはなくなったけど、もしかすると厚木へ行くことになるかもしれず、落ち着かない気分です。行くなら一日で済むようにしてくれ~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーく (mi87)
2008-11-28 01:46:04
気になる本です~

きみどりさん少々ご無沙汰でした 
きみどりさんはあいかわらず美味しい琥珀に囲まれて
いい感じですね
携帯は復旧しましたか? あたしも気をつけよう(汗)
帽子たち (きみどり)
2008-11-29 14:57:02
mi87さん♪

すごく楽しい帽子の本ですよーーー。
遊び心満載です。こんな帽子SHOPがリアルにあった
ら、全部被ってみたいです。

本日はワインを飲んできます~。(笑)
携帯、やっと戻ってきました。。。トホホ。
私も引き続き気をつけなくては!です。