きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

ラブリー♪

2008年10月02日 | 甘いもの♪

これまた可愛いお菓子を頂きました。

西光亭のくるみのクッキー。

これを選んでくれた方は、りすとキリンが大好きだそうで。
このパッケージのイラスト、たまらなく可愛いですね。リスの周りにはいろいろな動物も描かれてますが、端っこにはザリガニ?も。ちょっとシュールな感じも。

中のクッキーはころんと丸い形。
まわりに粉糖がふんだんにまぶしてあるので、食べるときはちょっと注意です。くるみの食感がしっかりしてて、コーヒーとともに幸せなおやつタイムとなりました。

こちらはミルクゼリーが有名みたい。
食べたことないな・・・・。(食べてみないとね!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (mi87)
2008-10-02 23:00:46
なんだかきみどりさんはいつも美味しそうなおやつ
食べてますね~~~♪ 

かたちはまるいんだぁ~ なんて想像しながら
読んでいるmi87です 

ご無沙汰ですみません
ブログ以外のことでばたばたしてまして(汗) 
またまた 参ります♪
返信する
クッキー (きみどり)
2008-10-03 18:33:19
mi87さん、

てへへ。。。おやつ大好きです。
基本的に毎日食べているかも。(汗)

パッケージも可愛いし、中のクッキーもサクサク
美味しくって、mi87さんに差し入れしたいくらい
ですよ~♪

返信する