きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

かきのたねくらんち

2009年06月17日 | 甘いもの♪

刺繍教室に出掛けたときに、たくさんおやつをいただきました!

湯沢方面に旅行されたという方から頂いたのが写真のお菓子。柿の種クランチ♪
柿の種がチョコレートコーティングされているのは食べたことがありましたが、これは初めてでした。

甘いものを食べたら塩気のあるものが食べたくなる。。。。そんな気持ちを満足させてくれます。(笑)
ホワイトチョコレートバージョンもありました。どっちが好きか?!どっちも美味しくて決められません。ご馳走様でした!



最新の画像もっと見る