きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

再び中本へ

2009年08月29日 | 飲んだ&食べた

また行きたいと思っていた中本へ。再訪です!(亀戸店)

到着したのは14時近くだったのですが、お店には行列です。
前回は冷たい麺を食べたので、今日は本命の蒙古タンメンを♪

この赤いスープがそそりますね。前回の反省を思い出し、スープをすすって飲むのはやめておきました。

辛いんですけどね、炒めた野菜の甘さがすごーく引き出されていて、いい感じです。相乗効果っていうんでしょうか、もっともっと食べたくなる辛さでした。
汗はそれほどでもなかったんですが、顔が赤くなっていたようで、食べた後は風呂上りのようだと言われました。

この後は、大好きなスィーツを買いに、駅の反対側へ。
以前は「亀戸餃子→くずもち」だったんですけど、最近は「中本→ましゅまろ」になりつつあります。


最新の画像もっと見る